プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

04/11のツイートまとめ
kurou8999

まあいいか。どうせ19期のDVD出たら買うんだろうし。
04-11 23:20

てかこれ、19期のまとめだよね?俺全部見たはずよね?え、なんでいくつか見た記憶のない話があるの??
04-11 23:13

綺麗なろじがいるwwwこれも知らないよ俺wwwww
04-11 23:11

戸部先生女装したの!?
04-11 23:08

忍たま忍法帖ふたたび!のきり丸の家族構成に土井先生が入っててほっとした。
04-11 23:00

@kurotukiyou1 ブルックwwwなんでパンツネタばっかりwwwww
04-11 22:24

@xxhaiiloxx そのどさくさはバレますてwww 嘘だ!なんか余裕そうな雰囲気がバシバシ伝わってくるもの!!
04-11 22:24

どーんと恋☆ RT urotukiyou1 #rtした人にとんでもない一言言う 言うよ!!!(どーん)
04-11 22:16

@xxhaiiloxx いやー!そっちの絶叫はいやー!!www
04-11 22:15

@kurotukiyou1 名物なの!?www 風林火山とかガンダムクライシス、高所じゃないですよ?基本アイテム集めるだけですもん!集められなかったらそのまま追い出されるシビアなアトラクションです(笑)
04-11 22:12


@xxhaiiloxx 最恐最悪のコンボwww 叫び…笑い疲れ?(笑)絶叫マシンなら梯子行けますよ!!
04-11 22:10

@xxhaiiloxx 濡れる→寒い→風邪をひく この流れですねwww 後半俺楽しくないwww軽く拷問ですよwwwww
04-11 22:00

高校あたりから好奇心に負けて時々入るんだけど、やっぱり駄目なんだよねー。結局目瞑って耳塞いで友達にしがみ付いて回っちゃう。よっぽど自室のがよく出るのにね(笑)
04-11 21:59

@xxhaiiloxx それどんなプレイwwwそこまでして入らなきゃいけないものでしたっけwwwww
04-11 21:55

@youmisnail いてらでーす!後半戦ふぁいと!!
04-11 21:54

@xxhaiiloxx 俺は以前合羽着ずに乗って髪がびしょ濡れになりましたが、ああいうものは合羽を着ずに乗るのがポリシーですので懲りずにそのまま乗ります(`・ω・´)キリッ
04-11 21:53

は…!ホンモノしかいなければ怖くない!!
04-11 21:51

ホラーもホンモノの怖くないのに、お化け屋敷だけがダメな自分が不思議でならない。たぶん驚かされるというのがダメなんだとは思うんだ。小学生の頃毎日帰り道で幼馴染に驚かされてたので助長されたのかもしれん。許すまじ幼馴染…!ギリィ
04-11 21:50

@xxhaiiloxx なにそれ楽しそう…!キュンッ 水浸しフラグですね(笑)
04-11 21:48

@kurotukiyou1 風林火山とかガンダムクライシスとか楽しいよ!参加型アトラクションでミッションクリアする感じだから怖くもないよ!! とーますwwwそれ普通に富士急じゃなくていいよねwwwww
04-11 21:46

@uzulove ありましたねそんな説明www俺の時は最低クリア時間が1時間半でしたねー。生贄制度がありましたwww 楽しくないです楽しくないですあれは楽しいものじゃないですwww
04-11 21:44

@youmisnail スペースシャトルとか20回連続で乗った時点で親に止められるぐらいには絶叫マシン狂いです(笑)
04-11 21:40

@xxhaiiloxx Σ(゜Д゜;) な、なんと恐ろしいことを…ガタブル
04-11 21:39

そうか、富士急は山梨か…←まずそこ
04-11 21:38

@kurotukiyou1 絶叫系がほとんどですもんねwwwジェットコースターとお化け屋敷ばっかでビックリしましたもんwwwww くろつきさんいないとかwwwぼっちは嫌よwww
04-11 21:37

旋律迷宮はダメだ。病院とか耐えられる訳がなかった。五分でギブアップしたわwwwでも一度くらい全部回ってみたいと思っちゃうんだけど絶対無理☆
04-11 21:35

ジェットコースターの話とかしてると、遊園地行きたくなるよね。富士急は楽しかった!戦慄迷宮は死ぬかと思ったけどね!!←お化け屋敷苦手な癖に入った奴
04-11 21:33

こここの間もRTで回ってきたとこじゃね?>RT たしか採用条件でさ。
04-11 21:30

あ、でもあんま怖くないと笑わないよ。ホワイトサイクロンとか、弟と落ちてる最中に「微妙じゃね?」「スピードも高低差もいまいちだよね」とか評価し始めたからね!
04-11 21:28

落ちる瞬間から満面の笑顔で「アハハハハハハハハハハハ…etc」と笑い続けるよ!
04-11 21:27

絶叫マシンは大好物!個人的にスチールドラゴンはとても楽しかったです、はい。一緒に乗った絶叫マシン嫌いの友人に「お前の笑い声のが怖かった」と言われる程度には。息継ぎなしノンブレス爆笑!
04-11 21:25

学校の文化祭のお化け屋敷もダメだった時は、自分ちょっと終わってると思ったよねwww
04-11 21:23

怖い話やホラー映画ホラー小説心霊番組大好きでホンモノも気にならないけど、お化け屋敷は大の苦手です。と言うと、変わってると言われるよねwww
04-11 21:22

@xxhaiiloxx 奈木さんが応援してくれたから、俺頑張る!
04-11 20:27

課題なう。めんどいわ!
04-11 20:18

嬉しそうな乱太郎可愛い(*´∇`*)
04-11 18:19

だと思ったwww
04-11 18:18

速い!
04-11 18:17

普通に話せ……てないねwww
04-11 18:17

お行儀悪いよ松千代先生www
04-11 18:15

いやまあ一流の忍者ですしねー。
04-11 18:15

アニメのあくびにも反応しちゃうふわぁ~
04-11 18:14

半目のきりちゃん可愛い(*´∇`*)
04-11 18:13

思い出が霞んでるwww
04-11 18:13

あの似顔絵の才能を俺にください!
04-11 18:12

う!ま!い!
04-11 18:11

始まったー!!ズサァッ
04-11 18:11

@youmisnail おやありでしたーん! いやーん釉海さんの意地悪ー(笑)
04-11 10:48

しまった寝坊した!雑誌や新聞捨てれんかったー_(:3」∠)_ 役場に捨てに行くかなー。
04-11 10:46

@hidama_r おーう、寝坊仲間だー( ̄▽ ̄;)俺は雑誌類が捨てられなかったよ(´;ω;`)
04-11 10:43

よし、寝る!履歴書これでいーやもう諦めた!!おやすみ!!
04-11 02:07

@youmisnail 釉海さんは優しいから、そんな意地悪しないって信じてる!!(じゅんすいなまなざし)
04-11 02:02

@kurotukiyou1 おやすみなさーい!
04-11 02:01

@youmisnail その気になるの待ってる!超待ってる!!
04-11 01:54

@youmisnail ついったへの投下でも、いいのよ…?
04-11 01:48

@youmisnail 俺のパソコン、勝手に拡大して元サイズで表示されてますよ?文字余裕で読めます! 清書して、しぶにでも上げちゃえばいいと思います(挙手)
04-11 01:30

@TazkiJun08 おやすみなさーい!
04-11 01:23

@yumeji_tea おやすみなさーい!
04-11 01:17

@snailyoumi なにこれ素敵!!理想の家族ですね!!!
04-11 01:07

自己PRとか志望動機とか仕事についての希望とか、書くの嫌いです。特にねーよ、と思うのよ。そこら辺はさ、面接で聞けよどうせこんな書面だけじゃあてにならないんだからさーgdgd
04-11 00:39

@hidama_r それは存分に労ってあげるべきだ!!愚痴って乙女ロードで散財してこい(゜∀^d) タイバニ知らないならこれを機にハマればいいさwww
04-11 00:36

自己PRってなんだ書かなきゃいけないのかよ…!!←まだ履歴書書いてる
04-11 00:35

旅行の予定を立てるのに、七人と同時に連絡を取り合いパソコンでツアーの日程と空き状況を調べた時は真剣に二度と引き受けるものかと思ったよね。あの頃いぷがあればもっと楽だったかな…
04-11 00:23

@hidama_r それは…もうどうにもならんね( ̄∀ ̄;)まとめる人が大変そうだわ~。連絡付かないのが一番困るもんなー。しかも行先東京じゃ、ただでさえ予定合わせるの大変そうだもんなー。
04-11 00:21

@youmisnail おかえりにゃさーい!
04-11 00:12

@hidama_r それはドンマイwwwなんだか誰かを彷彿とさせるよそれwwwww
04-11 00:08

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sinigamiyokotyou.blog82.fc2.com/tb.php/643-1bd6187e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/11のツイートまとめ】

kurou8999まあいいか。どうせ19期のDVD出たら買うんだろうし。04-1123:20てかこれ、19期のまとめだよね?俺全部見たはずよね?え、なんでいくつか見た記憶のない話があるの??04-1123:13iyou1名物なの!?www 風林火山とかガンダムクライシス、高所じゃないですよ?基本?... まとめwoネタ速suru【2012/04/12 06:31】
