プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

07/20のツイートまとめ
kurou8999

@hidama_r タイバニクラスタの本気は予測を上回るからね…しかし7時半からか……何時ならセーフなんだろう。二時間前ぐらいか?
07-20 23:57

高校時代より格段に涙腺が脆くなっているので、今少年プリズン読み返すと冗談抜きで泣く気がするから、迂闊に読み返せないよね。
07-20 23:55

@hidama_r ねー。恋愛初心者にはわからん世界ですて(笑) てかさ、日曜日何時に出発するよ?
07-20 23:49

@hidama_r おそらくねー。みくしでそれっぽいことぼやいてるー。
07-20 23:40

@shinka_2525 すごく好きだった!テケテケやシャカシャカはいいキャラだったと思うのwww
07-20 23:38

夏になったら映画の学校の怪談が見たくなる世代です。小説売ってて滾ったよね。
07-20 23:29

@chi_kama25 おやおやー!
07-20 23:22

しかし、好きじゃない相手とってのはわからんねー。あいつマジ流されるがままに生きてるな。
07-20 23:20

あ、なんか幼なじみが大人の階段登ったっぽい。いや、別方向の階段なら数年前に駆け登ってたけどさ。
07-20 23:18

限定版花札が欲しいがために、まだ家にBlu-rayレコーダーがなかったにも関わらず、サマウォのBlu-rayを購入したのはこの俺です。今でも自室にBlu-rayレコーダーはない。
07-20 23:13


@mogemusi おかめしえりー! 重要シーン大分カットされてましたよー一人なんか存在自体がなかったことにされてます(笑)DVDを借りることをオススメします。
07-20 23:12

刻乃紅狼「よろしくお願いしまああああああああす・・・」スカッ →おばあちゃんが生き返りました。 http://t.co/5wLFNKOh マジでΣ(゜Д゜) 俺すごいよエンターキー押せてないけど!!
07-20 23:09

愛すべきヘタレwww
07-20 22:51

よろしくお願いしまぁあああああす!!!!
07-20 22:47

たとえ最後の一文字が間違ってても、たぶん一番答えるのが速かったのが謙二くんだったんだろうなー。だから最初も最後も謙二くんのアバターで行動してるんでしょ。
07-20 22:47

あ、ポイント600越えた。
07-20 22:43

こい!!
07-20 22:41

こい!
07-20 22:40

あ、花札自体はさくら大戦のおまけゲームでハマったよ!何故か姉にやらされたよね。
07-20 22:40

誰も一緒に花札をやってくれないので、ケータイと3DSに花札のゲームをDLして一人寂しくやってるよね。
07-20 22:39

なんか笑いを提供できてるらしいwww
07-20 22:38

家につくまでに彼はどれだけ器物破損してきたんだろう…
07-20 22:31

おばあちゃん…(つД`)
07-20 22:29

この泣き顔超好き!
07-20 22:25

@tsubaki_gr 思わずRTしちゃいましたwww
07-20 22:21

てか理一さん。あなたどこの回線傍受してるの。それアウトじゃないの。
07-20 22:20

現職警官を殴り飛ばせる中学生か。
07-20 22:19

マジ翔太兄KYだよな(笑)
07-20 22:18

さっきからはぎーさんの発言にwww腹筋がwwwwww
07-20 22:17

てかあの短時間でOZのステージをあそこまで作り替えた佐久間ほんと何者……
07-20 22:15

あのヒョイヒョイって感じの手好き!
07-20 22:12

あの「しまっていこう」は甲子園のシーンと合わせるからこそ活きるのに。
07-20 22:09

サマウォは人生で最大に映画館に行かなかったことを後悔した映画です。
07-20 22:09

二人距離近くね?
07-20 22:07

@shinka_2525 地道だよねwww
07-20 22:02

@shinka_2525 らしいのー。とりまポイント貯めるぜ!
07-20 21:59

@shinka_2525 普通にホームページからできるっぽいよー。
07-20 21:56

ばあちゃん大好きなのにねー。
07-20 21:53

ポイントによって応募できるプレゼントが違うのか!
07-20 21:51

シーンカットに文句言ってたら母親に「Blu-ray持ってんだからそっち見ろよ」ってつっこまれたwww
07-20 21:51

てか佐久間すげえよ。なんでそんな早さでセキュリティログ開けるの。
07-20 21:48

しっかし、花札と甲子園カットしちゃったかー。重要部分カットしちゃあかんやろー。
07-20 21:46

この問題は自信あるお!
07-20 21:45

サマウォの夢小説を考えたとき主人公にさせようと思ったのが、翔太兄フルボッコとテレビ局&警察に制裁を、だったのだよ。うん、ズレてるのはわかってる。
07-20 21:42

翔太兄は、逮捕状もなく現行犯ではない未成年に手錠をかけて、尚且つ裏拳食らわせてる時点で、訴えられたら負けると思うの。
07-20 21:39

@sorbet66 サマウォのBlu-rayでは本編を見ながら家系図が見られる機能が付くぐらいにはややこしいですか、その分萌えが詰まっているのですよ(* ̄∇ ̄*)ニヨニヨ 誰よりもクールで男らしいショタですぜ(゜∇^d)
07-20 21:37

どんな作品でも趣向が丸かぶりだった友人と、唯一相容れなかったのがサマウォでのCPである。俺はカズケン派、彼女はケンカズ派。似て非なるこの壁は高いのだ。
07-20 21:34

キターーーーーー!!
07-20 21:32

いつの間にか翔太兄の年を越えていた…だと……(゜Д゜)
07-20 21:30

@sorbet66 すみませんw自分でもリプってから冷静になりましたwww しかし理侘はオススメですよ同じ年の甥っ子×叔父さん(まがお)
07-20 21:28

おっし当たった!サンキュー父ちゃん!!←父親頼り
07-20 21:25

問題が難しすぎて……_(:3」∠)_
07-20 21:24

@sorbet66 未婚ですよー!41にして未婚!!侘助さんも同じ年です!
07-20 21:23

@youmisnail えりありーん!
07-20 21:19

同じくクイズだけでも…(´;ω;`) RT @chi_kama25 登録できねーけどクイズだけ参加してくる(´・ω・`) RT @shinka_2525: ほんまやで… RT ちくしょう…!ネット回線繋がってないテレビはダメとか聞いてない……!!
07-20 21:17

@youmisnail おかほかえりー!
07-20 21:07

ちくしょう…!ネット回線繋がってないテレビはダメとか聞いてない……!!
07-20 21:06

きたくって即行ふろって飯食いながらサマウォ待機にゅっと!
07-20 21:02

お仕事終わったーいちラキ買って帰るー!
07-20 19:31

@kurotukiyou1 @youmisnail おつありでしたん(≧∇≦) ガッポガッポだといいんですがねー( ̄▽ ̄)←パートだから時給お安い
07-20 19:30

あと2時間いてきまー_(:3」∠)_
07-20 17:00

ちぇっ、また残業かよ(・ε・` )
07-20 16:57

■ この記事に対するコメント
次期iphone
3e56nbEk
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://89993lFI.i5phone.net/89993lFI/
【2012/07/21 06:57】 URL | アップル通 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sinigamiyokotyou.blog82.fc2.com/tb.php/742-f7318291
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
