fc2ブログ
プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。
11/16のツイートまとめ
kurou8999

紅狼@通い妻白琵万歳さんは過去196回の呟き中「赤」「赤司」などの発言を79回しており、あなたは赤司クラスタです。僕命令は? http://t.co/tcOcwCdW ぜったーい! うん、これは間違いなくうさぎさんとの会話が原因だよね。
11-16 23:18

@usagi35 1と2は打撲程度で済みますが、3は下手すると死にますからね…。あれは痛い。顔面に食らうと星が飛びますね←よくやった ええ、京都ですね。もうその一校に尽きますね。一校のみなのに最大に厄介な学校です。
11-16 23:14

@satsuki0311y 了解しました!むしろ白琵が出張るかもしれないですが(笑)
11-16 23:14

@usagi35 ビビリ故の処世術ですね!まあ例の赤い人に関しては空気読めても意味ないかもしれませんが。 そのドキドキ感が恐怖なのか恋なのか…あ、どっちもですかね(笑) 真ちゃんは比較的飴寄りですかねー。突っかかっても許される的な意味合いで。
11-16 23:07

@satsuki0311y むしろぴよでお願いします(・∀・) こちらもリクエスト受けますよー!
11-16 23:05

今年は住所知ってる人にだけ送ろう。あんま人数増やしても描ける自信ないし。いつも枚数少なくても年賀状じゃなくて寒中見舞いになりかねない勢いなのに。
11-16 23:01

そうか、もう年賀状シーズンか。
11-16 23:00

@satsuki0311y え、送って頂けるんですか!?大丈夫どころか狂喜乱舞する勢いでお願いいたします!!俺も頑張って送りますね!!
11-16 22:59

@_hagij カヲル君は作品によって、幼馴染だったり友人だったりストーカーだったり敵だったり味方だったり忙しいですからね。唯一変わらないことは、いつでもシンジ君が大好きで、それ以外の人間に興味がないことでしょうかね(笑)
11-16 22:57

キーワードwwwww
11-16 22:52


どの作品でも、カヲルくんはシンジくんが大好きだよね。
11-16 22:48

初っ端からプロポーズですかさすがカヲルくんレベルが違う!!
11-16 22:45

きたあああああああああああああああ!!!
11-16 22:45

てか、これ子供がうっかり見たらトラウマ物だよね。
11-16 22:40

そんなこと言うからカヲルくんが嫉妬するんだよ。
11-16 22:39

スポンサーサイト



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sinigamiyokotyou.blog82.fc2.com/tb.php/855-e66ebf95
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)