プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締まらない最後だなんてのはいつものことさ。
休み中、暇だったにも関わらず日記書かなくてごめんなさいm(_ _)m
近況報告はと言うとー……先週は水曜日に「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion -もう一つの氷輪丸-」の舞台挨拶を見に行って一護役の森田成一さんに会ってぇ、木曜日にPSP用ソフト「涼宮ハルヒの約束」買ってぇ、金曜日は朝八時から昼の三時まで友人達とカラオケで歌いまくってぇ…………うん、まあそんな感じ。

他にも何かしらあった気がするんだけどねぇ………思い出せないんです。
あ、年賀状は出しましたよ!

Image008.jpg
こっちは結構力作w
「黒執事」のセバスチャン。
パイナップルっぽいけど、髪型まともなんだよねぇ。

Image007.jpg
こっちは信号機…いえ、冗談ですが。
赤い子は後輩が作ったキャラでポストくん。
名前通り、元ネタはポストからきてるんですよ、しかも昔ながらの丸ポスト。
ひょろ長い長身に全身真っ赤な服、赤い髪は長く伸ばしていて、頼まれたことに嫌と言えない受け身体質。
そんな設定(笑)
他二名は、赤がいるなら他もいていいじゃん?とか思った末にノリだけで描いてみた。
黄色い子は服を蛍光ペンで塗ったため、ひっじょーに目に痛いです。
でも地味に楽しかったwww



さて、今年も残り二十分弱です。
まったく更新しないサイトに足を運んでいただきありがとうございます。
年が明けましたらお正月企画でなんかイラストをUPしようと思ってます。
ええ、思ってはいるんです。
出来れば小話も書きたいなぁ、きっと無理だなぁ(ダメじゃん)
まあこんな管理人ですが、来年もよろしくしていただけたら幸いです。
ではでは、良いお年を!!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
黒執事セバスチャン素敵ですよね!ナイス年賀状ですwww蔑む瞳がかっこいい!www
【2008/01/01 01:41】 URL | 要 #- [ + 編集 +]

No title
素 敵 で す よ ね !!
私には鬼畜な骸にしか見えないんですけどね!!
写真には写っていないんですが、右端には赤い薔薇とか文字とかが並んでるんですよ。
これを年賀状として書き上げた時は、少々血迷ったかな~と思いました(笑)
【2008/01/01 23:57】 URL | 刻乃紅狼 #40vRL7Yc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sinigamiyokotyou.blog82.fc2.com/tb.php/91-099e79c9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。