プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

01/30のツイートまとめ
kurou8999

寝るるーおやすーo(__*)Zzz
01-30 22:14

@youmisnail サークルチケット無事届きました可愛い!案内の紙が素敵ですね!!一頻りキャーキャー言ってたら、家族に不審がられてしまいました(笑)
01-30 22:09

あと、届いた赤降漫画にキャーキャー言って、サークルチケットと案内にキャーキャー言ってたらこんな時間よね。もう寝んとな……
01-30 22:07

今日の黒バス公式壁紙が降旗くんだと聞き、速攻でパソコン付けてDLしたよね。iPadにも保存は完了したぜ!
01-30 22:05


■ この記事に対するコメント
合コンなんてもう古い!
0259raY8
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://5C5L4o3n.i-fon.mobi/5C5L4o3n/
【2013/01/31 04:01】 URL | つくし #wwmFM0SA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sinigamiyokotyou.blog82.fc2.com/tb.php/923-63072107
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
