プロフィール

刻乃紅狼

Author:刻乃紅狼
活字をこよなく愛す看護専門学生
最近真剣に学校を辞めたい
イラストは自作だけど、人相が悪すぎると思うよ
これでも本館の夢小説では主人公なんだけどなぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暁降ちの魂呼い
死神の創る世界にようこそ。

03/23のツイートまとめ
kurou8999

@snowcat_0507 内容的なネタバレないなら問題ないかとー。というか言い訳ってどういうことですか気になるじゃないですか(笑)
03-23 23:49

ハリーポッター展のチケットを買いに行ったら日付指定だったよね。これは本格的に東京行の予定を早急に組まねばならぬな。
03-23 23:47

@snowcat_0507 盛大なネタバレがある場合は来週の放送後にするかDMとかで他の人に見えないように…って形がよろしいかとー。 しかし裏話気になります!!<●><●>
03-23 23:45

@snowcat_0507 そうですー!さっき11話のニコ生が終わりました!! 最終回は一番早くて月曜日に東京で放送ですのー!!
03-23 23:31

というかあれの呼称はルンバでいいんですねwww
03-23 23:26

@snowcat_0507 東京では来週頭ですよー!
03-23 23:24

最終回のカーテンコールに二人がいたら泣ける気がするわ自分。
03-23 23:23

あ、アニメって第一話から桃太郎いるんだ。
03-23 23:17

そうですねたぶん1クールでもスタッフさん死んでるんじゃないかなあのクオリティ。
03-23 23:14

原作開始時の皆本さんが俺より3歳も年下だと知り軽く絶望にうちひしがれている。
03-23 23:14


うっかり絶チル1話を見てるよね。
03-23 23:12

誰だリアルタイムで歌詞を流してる奴…!
03-23 22:53

今回の葉はちょうカッコいいけどそんな皆して死亡フラグ立てなくても…
03-23 22:52

ちょwww先生wwwwwこんなシリアスなシーンでそんなこと言わないでwwwww
03-23 22:50

男同士ならではの関係性って感じでとても素敵ですね葉かわいい。
03-23 22:49

もう本当に真木さんどこまでイケメンなのさ
03-23 22:48

真木さんまじかっこいいわー
03-23 22:47

それ言外に信じてるっていう告白と取っていいですかね少佐
03-23 22:46

アンディそれ死亡フラグ…
03-23 22:45

筋肉が大変美しいですね。
03-23 22:44

このシーンを見ると、これ何のアニメだっけ?と思う。
03-23 22:43

学ランで刀とか滾るよね!
03-23 22:42

黒い幽霊さんのサイトwwwww
03-23 22:40

このお互い支え合ってる感がなんとも。
03-23 22:40

今のアンディの格好、パンダと並ぶと似合いそうとか思っちゃう。
03-23 22:37

指摩擦で火傷しそう。
03-23 22:33

今日カラオケでこれ歌おうと思ったら英語版しかなかったよね。いやまあ歌詞は覚えてるんでいいんだけどねー。
03-23 22:32

はじまったー!
03-23 22:31

終わりがけに前の人の履歴見ようと思ったら、八割方自分でびっくりしたよね(笑)
03-23 18:32

ひとカラおーわり!
03-23 18:30

サヴァイブもっかい見たいなー。
03-23 15:58

@kyokkdtsok おっやありーん!
03-23 15:56

ひとカラなーう。
03-23 13:57

@mogemusi おそよーございまー(* ̄∇ ̄*)
03-23 12:29

@youmisnail 我慢は身体によくないですよ(*´∇`*)つ【お布団】
03-23 12:27

用事はないが丸一日の出勤は断ったった。だって来週も六連勤だもの。やってられっかってーの。
03-23 12:24

お仕事おーわり!
03-23 12:22

@urontya13 おそ…おはようございます(笑)
03-23 12:20

@youmisnail おそようございます(* ̄∇ ̄*)
03-23 12:20

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sinigamiyokotyou.blog82.fc2.com/tb.php/972-ec43f5fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
